四日目

 休みも今日で四日目。

 毎日、半日くらいは寝ています...結構薬が強力で。

 部屋の掃除と、食料品の買い出しには出かけました。

 どうも、やる気を出そうと思えば出るようなのですが、その反動が大きいのです。

 それは、一か月以上前から気がついてはいたのですが。
 その繰り返しんのダメージが結構大きかったようです。
 いわゆる中庸が大事なんだと思います。

 先日、マルエツで本マグロの手巻きの安売りをしていたので、いそいそと出かけて買ってきました^^

 一人前なので、あとはサバの水煮と納豆と真玉ネギの和え物と、日清の袋麺焼きそば。
 袋麺の焼きそばでも、野菜をたくさん入れれば、味も栄養もそのへんの食堂にも負けません^^

 イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

美味しそうと思う方はポチっとお願いします。
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2