今日は一日...

 今朝は雨でしたが、家にいるのも精神的にじめじめしちゃうかと思って、嫁さんと伊勢原の魚らん坂にラーメンを
 食べに出かけたのですが...
 なんと閉店!ポイントカードが一杯になって一杯ただだったのに...
 雨も我々が出かけているときだけ大雨...
 道も渋滞...

 でも、お昼はこの一年ほど前から気になっていて、でもなかなか行けずにいたコーヒー屋さんでランチ。
 久しぶりのデート気分でしたわ^^
 その画像はまた後日ということで。
 今日は、少し前のお昼に作った中華三昧の酸辣湯麺
 見た目も、味も、下手な中華屋よりGOODでした♪
 (このラーメンは麺を表に出さないとスープか麺ものかわからないのですが、ちろっと出してみました^^)
 イメージ 1
美味しそうと思う方はポチっとお願いします。
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2