これも


 同僚が亡くなってから、精神的なダメージを覆い隠すように、結構無理をしました。
 海外出張(医者は止めたのですが)、帰宅してからの仕事、料理、ブログの更新、ジム。
 頑張れば、なんとかなるなんて思っていたんですよ。

 もう年も年なので、体裁なんか考えずに、無理するなってことですよね。

 これも休養に入る前の私の作ったやつです。

 サラダは、イオンの20種類の野菜のやつ+コーンの缶詰。
 パスタは、ベーコンとジャガイモのボロネーゼ。我ながら美味しくできました♪

 イメージ 1

イメージ 2

美味しそうと思う方はポチっとお願いします。
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2