お大師様

 お休みも今日で8日目です。 
 何をしたらよいのか...

 仕事のストレスから解放されたと同時に、いつ復帰できるかの不安と、復帰後もあのプロジェクトに
 かかわるのかの憂鬱がまだ消えません

 私の同僚を死においやったプロジェクトです。
 このプロジェクトではすでに直接の担当が私の同僚を含めて二人なくなって、
 担当の親族が二人(そんなに高齢でもないのに)なくなっています。
 私も、こんな状態で、結構怖いです...

 嫁さんも、ちょっと...
 で、お祓いをしていただきました。
 ちょっと遠いですが、川崎大師です。

 山門
 イメージ 1
 ここで、お護摩の受付。
 イメージ 2
 ここで祈祷をしていただきました。
 南無大師遍照金剛
 イメージ 3
 
 帰りには、ここでくずもち(久寿餅)を♪

 お昼は結構有名な料亭 恵の本 でランチです。
 私は天丼♪海老が日本でうれしい^^
イメージ 4
 嫁さんはちらし寿司、お味噌汁に海老の頭が入っていて美味しかった。
 具は甘エビ、サーモン、中トロ、ハマチ、イカ、タコ、かまぼこ、玉子。
イメージ 5
 料亭なのですが、ランチはともに税込みで1000円!
 本日はご祈祷でしたので、合わせて休肝日とさせていただきましたので、ビールは無しでした^^

 美味しそうと思う方はポチっとお願いします。
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2