川崎大師


 二年と半年ほど前に、職場でとても仲の良かった後輩が亡くなりました。
 そのショックと、仕事がきつくなって、四か月ほど休職していました。

 で、これはきっとお祓いをしなければいけないと思って、川崎大師に行って厄除けをしていただきました。
 そのお礼で毎年川崎大師にお参りにいきます。
 今日はお休みをいただいていってきました。

 今更、大師の画像を載せてもなので、京急の駅。

 イメージ 1

いつも迷うのですが、帰りに食べる昼食。
今回はこういうのを頂きました。

まずは秋味^^
イメージ 2

私はスタミナ焼き定食

イメージ 3

嫁さんは豚のガーリック焼き定食
イメージ 4

どちらもボリューム満点!
ご飯は少な目にしてもらえば良かったかなぁ...^^

応援よろしくです