川崎大師


 土曜日は、昨年一年無事に過ごせたお礼に川崎大師にいってきました。
 九日だというのに歩行者交通規制があるほど、混んでいました!
 でも、しっかり御朱印を二ついただき(ほんとうは三つあるのですが。。。)いざお昼ご飯。

 川崎でおりて、お店を目指すも、道がよくわからん。しかもお腹減った...
  
 でデパートの中のお蕎麦屋さん。

 アナゴ天丼セットを頼みました。
 私は温かいお蕎麦で嫁さんはざるそば。
 土曜のお昼であまり混んでいなかったので期待しなかったのですが、
 お腹が空いているせいか、なかなかどうして。
 それなりに美味しかったですよ~^^

 イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2