寒いですねぇ


 今年(この冬ではありません)最大の寒波だそうです。
 北国の方は、暖かくしてくださいね♪

 私が子供の頃は...旭川はもっと寒かったですが、家の中はだいたい夏のような暑さでした~^^

 今のブログは5年弱でありますが、実は2008年から始めていて、一度完全に中断しました。
 いろいろと食べ物を紹介させていただきましたが、中でもお弁当はいろいろと。

 同じ内容のお弁当と、酢飯系統(握りずしとか駅弁魚高級バージョン)は除いて順不同で並べてみました。
 いろはがるたなみの量でした^^
 懐かしくてまた食べたいお弁当が多いなぁ♪


 イメージ 1
イメージ 2
 
応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2