誤解

 昨日の記事で少し誤解があったのかもしれません。

 死人が出るほどのめちゃくちゃ忙しいプロジェクトとういわけではないのです。

 このプロジェクトの5倍くらい忙しいプロジェクトを担当したこともあります(五倍はあくまで感じでです^^)

 このプロジェクトはなにかおかしいんです...

 1+1=2 のルールで動いていない感じなんですよね...

 でも怖さの本質は、もっと別のところにあります。

 まず、先方の部長がいきなり亡くなったことから始まります。
 先方の課長の親族がなくなり、その課長は退社。

 私の同僚の義理のお兄さんが突然亡くなり(まだ60前で元気だったそうです...)
 で同僚が...

 直接関与している人間なんて、せいぜい先方とこちらで15人程度なんですよ。

 呪われたプロジェクトと思いませんか?

 このままやっていると次は私か私の親類と思っちゃうじゃないですか...

 なので、お祓いしていただいたわけです。

 今週の日曜日の朝ごはんです。

 おなじみ、藤原製麺のかに三昧のみそ味ラーメンです♪
 味付けはいつもなら何かを少し加えるところなのですが、これはそのまま、調味料は加えませんでした。
 具はたっぷりと♪
 まぁ、これを二人で半分こなので、カロリーもOKです^^
 味も、秀逸で、本当にこのままお店で出せそうです!

イメージ 1

出来上がりはこんな感じ。(撮影用にどんぶり一つに盛り付けましたが食べるときに半分にします)

イメージ 2

味しそうと思う方はポチっとお願いします。
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2