大山参り


 今年もあと三週間。
 終わってはいませんが、ほんとうにいろいろありました。
 それでも無事過ごせたのは、いろんな日本の神様のおかげかと。
 というわけで、お礼に行ってまいりました。大山阿夫利神社

 団体さんがいてちょっとうるさかったですが...
 なんだか雰囲気の良い山ガールさんもいらっしゃいました♪

 大山から見る景色は素晴らしい。
 紅葉はちょっとすぎちゃったですね^^
イメージ 1
イメージ 3
イメージ 2

お店が三件ほどならんでいるのですが、
あれ?ルーメソ?とちょっと見にびっくり(笑)
イメージ 4

帰りに伊勢原でいつもの味噌ラーメン。
嫁さんは白みそラーメン。
イメージ 5

私はプレミアム味噌。これがなんと税込500円!なかなかこのコスパには出会えないです♪
ちょっと見にはわかりませんが、もやしと麺の量が同じくらいです!
味玉のトッピングはポイントでのサービスでした^^
イメージ 6

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2