諸行無常

先日、ひさしぶりに二俣川にいってきましたが、

三井住友銀行がなかった! 駅ビルもなくなっていました!ドコモショップの代わりに二木のお菓子が^^

引っ越してまだ一年もたっていないのに。

日曜日はヨーカドーに行ってきましたが、その帰りに魚らん坂というラーメン屋さんにいってきました♪

ここの白みそラーメンは豚骨ベースで旨いんですよ~♪

ニンニクも多めにいれちゃいました。

嫁さんのは鶏ガラベースの味噌で、こちらはちょっとあっさり系でした。
イメージ 1
イメージ 2

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2