野菜

野菜高いですね!

ヨーカドーで緊急野菜値下げみたいな感じで広告があったので、出かけてみたのですが、
看板に偽りありでした。
近所のスーパーより高い!
それ以外も、全般的に高いですよね。

なんで儲かっているのかさっぱりわからないです...

クーポンがあったので、土曜日の夜はケンタにしちゃいました♪

和風チキンカツサンドとチキンフィレサンドがひとつづつなので、半分に切って両方食べました^^

チキンは二個ですが、一つを半分こにして^^

で、前回嫁さんに好評だった野菜スープ♪

お酒は赤ワイン。

イメージ 1

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2