進撃の○△3


 嵐のようにやってきて我が家の食材をひっさらって嵐のように去っていきました(笑)

 昨日のお昼ご飯は寿司だったので、今日はラーメン。
 候補は4つあったのですが、○△はぎょらん坂をチョイスしました。

 頼んだのは白みそラーメン味玉トッピング。

 イメージ 1

で、私は...味噌野菜ラーメン!
スープは同じですがチャーシューもシナチクも入っていません。
白ネギ、玉ねぎ、もやし、キャベツ、白菜、きくらげですが、この量が凄いですよね!
最近野菜が高いのでうれしい♪
お腹いっぱいになりましたが、半分くらいは野菜なので、OKでしょう^^

 イメージ 2
応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2