行列

このところ藤原製麺で攻めていましたが、安売りしていると買っちゃうんですよ...行列のできるシリーズ^^

醤油ラーメンは、シンプルに煮玉子、シナチク、チャーシュー、ネギ+ほうれん草にすることが多いんですが、

もやし+ニンニク+エリンギを炒めたものも添えてみました。

これが、大正解でエリンギがいい仕事をしていました♪

実はこの日は、生春巻きにチャレンジしてみたのですが、あの皮を戻すのが結構難しくて、くっついて

形が悪くなったので写真はやめました。

具はブロッコリースタウト、サニーレタス、が基本でそれに海老をゆでたバージョンと
生ハム+カマンベールチーズバージョンを作ってみました。

後者は何もつけずに、前者は玉ねぎ黒酢ドレッシングで。

見た目はだめでしたが、味は凄く良かったと思います♪

イメージ 1
美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2