明日は

明日はお休みをいただいて、伊豆に一泊の小旅行に行ってきます。

一か月ほど前に年内に有給休暇を二日計画的に取得するよう会社からお達しがあったので、

急きょ計画してみました♪

今のスイフトを購入してから2回目の旅行です。

久しぶりのドライブを満喫しようかと(^-^)

そのためというわけではありませんが、今日は休肝日。お酒が飲みたくならないように、

夕食はお茶漬けのみ(笑)

ということで、今日のご紹介はハーゲンダッツ第三弾。
シチリアレモンパイ。

ちょっとどうかとおそるおそる買ってみましたが、これがなかなか♪

バニラアイスにレモンピールとパイ生地がごろごろと。

味の調和も食感もGOODでした。
イメージ 1

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2