株価


 今年は酉年。株価は酉と申が騒ぐといいますよね。
 確かに初日の今日は爆上げしています。
 私はこの高い相場はしばらく様子見です^^

 昨日の昼に息子が帰っていきましたが、昼食は以前から気になっていた中華料理屋さん。
 家から車で5分くらい。

 地場産を使っているとのことです。

 息子はなぜかおとなしめのチャーハン。
 嫁さんは定番のあんかけ焼きそば+餃子3個。
 私は土鍋中華丼+ミニラーメン。

 えっ?バランスがおかしくないかって?
 私の1/4と嫁さんの1/3は息子が食べています(笑)
 味は全般的に中華にしては珍しい優しいお味。
 正月明けのお客さんがほとんど年配の方々というのがうなずけました♪
 次は担々麺を食べようかと。
 イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2