駅伝

 青山学院大学、圧倒的強さでしたね!
 日体大の追い上げも面白かったです。

 息子が、我が家の食料を根こそぎ食べて帰ってゆきました(笑)

 平素は質素な食事が多いですが、(私の会社での昼食は嫁さんの握ったおにぎり一つとインスタント味噌汁で大体一食100円くらいです^^
 正月二日は贅沢をします♪
 昨晩はいわゆる”圧倒的すきやき”にしてみました。

 グラム1500円の神戸牛!は手が出ませんが、なんと半額!
 なので、つい買ってしましました。脂肪が多めなので、もう一つは国産牛のもも肉。

 さすがに神戸牛はとろけました^^
 でも国産牛のもも肉も柔らかさでは勝てませんが味がはっきりして、大正解でしたよ!
 半分は息子が食べましたが...(笑)
 鍋の画像の上が神戸牛で下が国産牛です。
 イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2