高畑充希


 今、最も勢いのある女優さんの一人ですよね♪
 勿論私も好きです。

 忘却のさちこ、漫画ですが、実写版のドラマ化されています。
 そこで、食べたのがすきやき。
 じれはめちゃくちゃ美味しそうでしたよ!

 ということで、土曜日の夜はすきやきにしてみました♪

 イメージ 1

えっ、肉が無いって?
肉は結構良いものを選びましたよ。
国産牛の肩ロースととばら肉

イメージ 2

関西風に焼きます。
ザラメ・味醂・醤油で
至福の味でした~^^
イメージ 3

〆は当然ご飯に野菜・肉・卵ですきやき丼^^

イメージ 4

お供は夜だるまさんがお住まいの山形県は山形正宗の秋上がり純米吟醸
とても飲みやすい危ないお酒です(笑)
イメージ 5

応援よろしくです