今日は

 その由来ははっきりしないとか。
 嘘といっても罪にないウソにしてほしいものです。

 ラフォーレ山中湖での朝食はバイキングでした。
 料理はいろいろありましたが、こんな感じでまとめました。

 嫁さん曰く、食べなくなったわねぇ。
 それなりにとりましたが、確かに朝食バイキングではご飯は二杯はお約束事だったような^^

 ちなみに、これを食べた後に小ぶりのパンケーキを二枚とオレンジジュースにコーヒーを
 いただきました♪
 さすがにどの料理も、美味しかったですよ。

 イメージ 1

 期間限定特別公開の55のオヤジ^^
 イメージ 2

味しそうと思われた方はポチっとお願いします。
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2