ラフォーレ

 ラフォーレと法人契約している会社って結構ありますよね。

 前の会社も今の会社もそうです。

 なもんで、強羅、蔵王、伊東、修善寺、軽井沢と行きましたが、今回は山中湖です。

 楽しみはなんといっても夕食♪

 まずはエビスです。
 残念なことにお酒は高い!
 イメージ 1
サクリツァー、桜の風味が絶品!
イメージ 10
料理はこんな感じです。
イメージ 3
八寸、どれも美味しいのですが、なぜに桜餅があるの?!イメージ 2
手巻きクレープ。の材料。
イメージ 4
巻くとこんな感じです。
イメージ 5
おつくり。マグロ用の黄身醤油が凄い!皿までなめたくなります。
イメージ 6
メイン料理、嫁さんのチョイスはポーク。
イメージ 7
私は鯛の桜蒸し。もちろんどちらも極上の味わいですよ~♪
イメージ 9
ご飯のちりめんふりかけが嬉しい♪
イメージ 8
デザートもしっかり、美味しい。
イメージ 11

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします。
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2