山中湖

 山中湖に行ってまいりました。

 温泉が目的ですが、食べ物も大事です^^

 カーナビに任せていってみると、三国峠近辺で、なんか、車が少ないなぁと思っていたら道がシャーベット状に!

 タイヤは当然ノーマルなので、もうおそるおそるです。

 山中湖では昨日の朝に積雪が10cmだったそうです...

 雪~^^
 イメージ 1
 富士山♪
イメージ 2

お昼は山中湖近辺で有名なラーメン屋さん。

嫁さんは煮干し醤油。
イメージ 3
私はほうとう風の豆乳味噌ラーメン^^
1200円とちょっとお高いですが、
具だくさんで、あさり、チャーシュー、煮玉子、しなちく、ブロッコリー、カブ、かぼちゃ、人参、ネギ
ほうとうと味噌ラーメンを一緒に味わえる感じですね♪

イメージ 4
両方ともかなりの美味しさですが、私のは麺がもう少し細くてもよかったかなぁ。

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします。
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2