増殖する袋麺


 昨日、ウォーキングの途中で立ち寄った(昨日は調子が良くて小一時間歩いてみました♪)
 酒屋さんで、三岳の一升瓶が税込みで2000円だったのですが、それをもって家に帰るには
 パワー不足だったので、今日車で行って、二本買ってきちゃいました。

 で、店を出る直前にワゴンに袋麺がわんさか。
 よくみると、寿がきや味噌煮込みうどんとか藤原製麺が大量に!
 しかも半額!

 今、家には袋麺在庫は結構あるので、四つで我慢しました。

 で、今家にあるのは10種類17個の袋麺と8種類10個のカップ麺。
 イメージ 2
イメージ 3
 ご飯のパックも10個以上あるし、缶入りのマクビティとか冷凍食品も豊富。
 水も2Lが10本以上は酒もたくさんあるし、非常時の備えは万全...
 (ちょっと方向性が違うかも^^)

 で、私の今日のお昼は袋麺にしましたが、さて何を選んだでしょうか?
 もちろん日清焼そばではありませんよ^^
 私の敬愛するギドラキュラさんなら、問題にして正解にはプレゼントをというところでしょうが、
 プレゼント企画はまた次の機会ということで。
 イメージ 1





















答えは 壺ラーメンでした。
人参、白菜、青梗菜、シイタケ、鶏ひき肉、長ネギ、玉子、茅のだしの魚粉
韓国ラーメンは、日韓の関係が悪化してからしばらく買っていませんでしたが、
カルディで10%OFFしていたので、思わず買ってしましました。
久しぶりに食べましたが、美味しかった♪

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします。
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2