次の時代


 今でも来訪いただけている方で、ギドラキュラさん、タルタルさんの次に登録していただいた世代は
 アイアン主婦さん(この方は東日本大震災で被災されて苦労されています)北国五郎さんです。
 でもその前にたばこちゃんさんというキヨスクで働かれて労働のことで訴訟を起こし心も疲弊されて
 亡くなられた方がとてもお気の毒でした。(亡くなられたのはお姉さまからの報告で知りました)

 北国五郎さんは私と同年配と思われるバイク・黒ラベル好きのとても楽しいお方です。
 一時期お仕事が忙しくって...でも今は昔ほどではないようです♪

 この時期は辛ラーメン専用鍋なんてのを買って紹介してました(笑)
 イメージ 1

イメージ 2

こんなのもありましたよ(笑)
宮城の家にいたころです。ナナちゃん(我が家のわんこ)まだまだ元気な時でした...
イメージ 3

まだ雪残る銀河高原ホテル
イメージ 4

再就職決まって部屋探しの帰りの東京タワー♪
イメージ 5

昔乗っていた86レビンの写真を見つけ出してUPもしました^^

イメージ 6

遠野で食べたジンギスカン定食。なぜに遠野でラム肉?^^
イメージ 7

応援よろしくです♪