女性の時代


 私は生活ではあまり女性にお会いする機会はありませんが、
 北国五郎さん以降は女性が多かったです。
 何人かは疎遠になりましたが、
  ”たんぽぽママさん(旦那様を亡くされてお気の毒でした)”
  ”はちさん(大食いで元気な方です^^私の期間限定の養女でもあります(笑)”
  ”オリヒメさん(モノトーンの生活用品を紹介してくれます♪料理も上手です)”
  ”人魚姫さん(出会いをプロデュースされています♪)
  ”**YOU**さん(プロレス・コストコを紹介してくださいます^^)”
  ”流浪の民さん(バリバリのトラベラーの方でいろいろなところへ行かれています♪)”
 はいまだにご訪問いただいています。
 女性ばかりでではなく、
 ”里山みのきちさん(家も比較的近くです^^)” 
 ”TOSAさん(登録はこの時期ですが、かなりまえから覗きにきてくれていました^^ギドラキュラさんのリアルお友達です。)” 
 ”トレノ111さん(私と同じように美味しいものを紹介されて釣りの記事も面白いです^^)” 
  ”よねさん(私の麺の師匠で、モデラーでもあります♪)”

 これ以降はギドラキュラさんのブロ友の方々が押し寄せていらっしゃいますが、それはまた明日ということで^^

 昨日は二代目86レビンを紹介しましたが、
 初代はこれです^^
 白の86レビンGTV パワステではないのでハンドルが重い!
 パワーウインドウではないので、窓を開けると手が疲れる(笑)
 手前をこちらに向かっているのは嫁さんであります、このころはウェストが細かった^^

 イメージ 1

 コスパ抜群の焼肉屋さん^^

イメージ 2

ジョッキが凍っています^^
イメージ 3

イメージ 4

運転席が二回にあるので最前列の展望が良いロマンスカー

イメージ 5

回転ずしですが、ねたが大きくて美味しくて
コスパ良かったなぁ♪イメージ 6

イメージ 7
応援よろしくです♪