PCの廃棄


昔々作った自作PC、これを捨てるとなると液晶モニタと合わせて、なんと8000円
PCのリサイクルの法案なんかできる前に汲み上げたんですよね...なんか納得いかないなぁ...
でも、無料でリサイクルしてくれる業者もあるとかで、なんとかしようと思います。

さて、また明日から仕事に戻らねばです...起きる自信が...(笑)

年明け、一月の6日の朝食は、おなじみのノグリラーメンにしてみました。
私は15年くらいの付き合いのラーメンですが、ギドラキュラさんのところで知り合った
えみこさんは三十年以上のお付き合いとか♪年季が違いますね^^

前回と同じじゃないかって?...微妙に入れたお肉が豚バラだったりとか、えのきが冷凍した
やつだったりとかちょっと違ったりしていますよ^^

イメージ 1

イメージ 2


応援よろしくです♪