久しぶりのトレーニング


 年末はインフルのおかげで、あまり食べられませんでしたが、正月はがっつりと^^
 というわけで、少しはお腹をへこまさないとということで今日はジムに行ってトレーニングを。
 しばらく行ってなかったので大分なまっていました...
 頑張らねば^^

 私の息子は鶏肉のパテが大好物なんです♪
 レシピは嫁さんしかしりませんが、鶏ひき肉にゆで卵をみじんにしてあとはチーズ。
 野菜もなにか入っているかも。
 あとは彩があざやかなサラダに、枝豆と貝柱のかき揚げ、明太子、栗きんとん
 ご飯はじゃこと沢庵の混ぜご飯
 お供は銀河高原ビールでありました♪

イメージ 1

応援よろしくです♪