昨日は


 19:00-20:30という非人道的な打ち合わせが...(笑)
 年寄りには厳しい時間帯ですな。8:00-9:30とかのほうがずっと嬉しいです^^
 ので、ぶろぐはお休みしました。

 今日は通院だったので定時でさっと抜け出しました♪

 土曜日は調子が悪かったのですが、日曜日にはそこそこ復活!
 夕食は、ノグリラーメンにしてみました。
 もちろん一袋を半分こで野菜たっぷりに、調味料のドーピングも忘れませんよ^^
 豚肉も桜餅豚の切り落としで美味しかった!
 キュウリの浅漬けとオカラ炒め。
 今回のお供は息子夫婦用に買って結局飲まなかったほろよいでありました(笑)


 イメージ 1

イメージ 2

応援よろしくです♪