レシピ


 昨日は心療内科に行ってきました。
 薬が結構効いているので、話すと先生のほうがちょっと驚いていました(笑)
 当分続けましょうとのことでした♪

 先日紹介しました、オムレツトーストのレシピを紹介しますね。

 結構簡単です。
 1)玉ねぎと人参のみじん切り(少な目でよいです。多いとまとまりません。
 ウインナーソーセージ(ベーコンかコーンビーフでもよいかと)2本は輪切りにします。
 これらの器に入れてバター大匙1を加えてラップしてレンジで1分チン。
 2)卵は2個をボールで溶いてチキンコンソメ小さじ2、塩少々、とろけるチーズ適量を加えてかき混ぜます。
 
 コーテイングされた四角いフライパンに1)を入れまんべんなく伸ばして2)を入れます。
 で食パンをその上において、ぎゅうぎゅう押します。
 蓋をして、食パンからはみ出ている玉子が半生くらいになったら、上から皿で蓋をしてひっくり返します。
 完成!

 イメージ 1

是非一度お試しあれ♪


応援よろしくです♪