結構面白い♪


 カイジのスピンオフでトネガワ、さらにそのスピンオフでハンチョウ。
 ハンチョウは結構食べ物漫画になっています(笑)
 
 この漫画の重要なのは、地下労働で解放される24時間でいかに楽しむか!
 なんですね。

 確かに、私の休日より上手に楽しんでいるように思えます(笑)

 イメージ 3

今日の夕食はノグリラーメン鍋にしてみました。
だいたいいつも、朝食にしているのですが、野菜をたくさん入れて夕食にしてみました♪

土鍋に水800ccいつもの魚粉で出汁をとりながら、
ニンニク、人参、玉ねぎを入れて沸騰させます。
沸騰したら、添付のかやくとスープを入れ、鶏ガラスープを追加して白菜、もやし、豚肉、海老、と麺を
入れて3分半煮ます。
豆腐と切った海苔を入れて、とき卵をいれて30秒ほど煮ます。

で完成。
ハイボールと一緒にいただきました。
残った汁にご飯を入れた明日の朝いただきます^^

イメージ 1

デザートには種無しピオーネをいただきました♪美味しかった。
ふたつくっついていてけつだけ星人のようなのもありました。
イメージ 2

応援よろしくです♪