海老


 海老って使い勝手がいいですよね。
 なもんで、うちの嫁さんは海老好き^^
 安い時に多めのやつを買って冷凍しておきます。
 野菜は産地を気にしますが、基本冷凍の海老はあまり気にしません。

 先週の中くらいにエビフライを作ってくれました。
 前回ラーメンにつかったやっつの残りです。
 他には、サーモンにシイタケと玉ねぎです。

 ソースは簡単タルタルソース。KALDIで買った細かく刻んだピクルスをマヨネーズにあえるだけ♪
 これがなかなか美味しい!
 あとはおくら納豆、と私得意の野菜スープでこの日はトマトバージョンです。

 イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

味しそうと思われた方はポチっとお願いします。
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2