のり弁(鮭)


 今日は、少し調子がよいので、近所をお散歩して桜を見てきました。

 まずは神社。
 咲いている桜もきれいですが、桜の絨毯もきれいですよね♪
 イメージ 1
 続いて某東証一部上場の地元の会社から大山を望む桜。
 電線が残念ですよね^^
イメージ 2
 続いてお寺の桜。
 イメージ 3

 土曜日のお昼は某メジャーなディスカウントストアののり弁(鮭)
 鮭が大きくすごく美味しいんどえ、のり弁というより鮭弁ですかねぇ^^
 まずは買った状態。鮭がドーンですが、ちょっとコンパクトにまとまりすぎていますよね。
 イメージ 4
 で、お皿に展開してみました。これで、398円は安いですよね!
 鮭は半分残して翌日のお昼のおにぎりの具となりました^^
イメージ 5

味しそうと思われた方はポチっとお願いします。
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2