何が違法なのか


 バトミントンが大揺れしていますよね。
 違法賭博...

 二人ともまだ二十代ですよね。
 いかに違法とはいえ、個人的にはかわいそうでかわいそうで...

 そもそも、そんな違法なとばくを放置したのは誰なのかって話ですよね。
 警察も公安もしらないはずがないんです。
 あの二人が無期限の懲罰であるなら、公安のトップ、警視総監、警察庁の長官もなんらかの
 処罰を受けなければと思うのは私だけでしょうか。
 sekiya様、なんとかなりませんかねぇ...

 先週の金曜日のお昼は日清袋麺焼きそばにしてみました。
 野菜と目玉焼きはお約束です^^

イメージ 1
 
 味しそうと思われた方はポチっとお願いします。
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2