四週間


 随分と長く休んだと思っていましたが、まだ四週間なんです...

 さすがに仕事ストレスはありませんが、この年なので
 はたして、復帰できるのか?
 復帰したとして、ストレスに耐えられるのか等々あれこれ考えてしまうこともありますが、
 薬のおかげかまぁ、そうなったらそうなったときに考えようと切り替えることも
 できるようになってきました。
 二か月間できなかった休肝日もこの一か月で8日間とれています♪

 昨日の夜は中華にしてみました(最近多いなぁ^^)

 エビチリ、ネギ多目。
 安いエビでしたが、こうしてみると大きくて豪華感が(笑)

 ラ王味噌で作った味噌ワンタンメン(ワンタンの代わりに冷凍餃子)

 比較的安上がりでしたが、美味しかったですよ~♪
イメージ 1
 イメージ 2
味しそうと思われた方はポチっとお願いします。
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2