ジャンク野郎


 お昼はどうしようかなぁと考えて...結局ジャンク野郎になってしましました^^
 ジャンクフードって、一般的に条件が二つですが私はさらに一つ加えて三つの条件を
 みたす食べ物をジャンクフーズと呼んでいます。

 1)高カロリー
 2)栄養バランスが悪い
 3)安価

 マルちゃんの焼きそば弁当に金麦!
 たぶん750kcal。
 ほとんどでんぷんと塩分とアルコール(笑)

 
 それとは別に、最近お店で白菜をみかけないのですが、
 いました!なんと半分にわったやつの漬物!
 250円だったのでGETです!
 えっ?!あまり大きくない?
 イメージ 2
 イメージ 1
 大きくて入れる器に困ります^^
 ので分割しました♪

 イメージ 3

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2