体重が


 体重なんて、そうは変わらないもの...のはずだったのですが、
 今週の月曜日に1kg増えていました!一日ですよ...
 まぁ、水分を撮りすぎたとかそんな誤差かなと思ったのですが、火曜日も変わらず。

 これはまずいと、本日の昼食はこんな感じにしてみました。
 マヨネーズベースのタルタルソースがちょっと余分かなぁ...
 オクラ・ブロッコリー・海老をゆでたものをワサビタルタルソースでいただきました。
 以前に仕入れた白菜の漬物、これの葉っぱの部分は塩が浸みこんで少ししょっぱいのですが、
 大根おろしと一緒にいただくとこれがちょうどよい塩梅♪
 ちょうしたのサンマの缶詰の半分。電子レンジでチンしたら、爆発しました(笑)
 これも大根おろしと一緒に頂きましたよ。
 で、飲み物は特茶。この後小一時間散歩してきました。
 イメージ 1

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2