さてさて


 そろそろ、参議院選の開票速報が入り始めますよね。

 雰囲気では自民党の圧勝かなぁ...
 積極的ではなく、他に選ぶ政党がないという消極的自民党なんですよね~。
 それでも、投票にはいかねばなりません。
 なにかあっても、私は投票しなかったは通らないです。
 過去の偉人たちがこの参政権を国民に平等に配布したわけですから。

 昨日の夕食は...牛丼!
 和牛切り落としを80gにオーストラリア産を200g。
 和牛を入れるだけで、脂の甘みが全体にいきわたりますよね^^

 あとは、いつものスーパで買った若鳥とかぼちゃの甘酢いため。
 飲み物はハイボール

 イメージ 1
応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2