豚肉屋さん


 厚木って結構豚肉が有名ですよね♪
 昨日の夜、どこかの番組で近くのお店がとりあげられていました。

 ちょっとこむかなぁと思いつつ、食べたくなったので、今日の午前中に行ってみました。
 めちゃくちゃ混んでるというわけでもなかったですが、いつもの倍は人がいました。
 驚いたのは皆さんの買い方で、メンチとコロッケあわせて15個、大量の豚肉会計がほぼ一万円!
 
 我が家は豚バラ、しろころ、メンチ2個にコロッケ2個。計1500円ほど。

 今日のお昼ご飯はそのコロッケ1個に昨日のカレーを使ったうどんと助六

 あっ、これは二人でたべたんですよ^^
イメージ 1
 
応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2