経済なんとか


 日銀が倒産するとかなんとか。
 参議院議員であり、経済評論家。藤巻健史
 又、バカなことをいう経済なんとかしかも参議院議員いるなぁと思ったら、予想通り維新の会!

 もう竜馬が聞いたらどんなに嘆くことか!

 「中央銀行であるドイツ帝国銀行が、第二次大戦前に、ヒトラーに指示されて、異次元の量的緩和をしたことがあります。その時、むちゃくちゃにお金をばらまいた末、倒産してしまったのです。日本だって、起こらない保証はありません」
 だそうです。

 このころドイツは第一次世界大戦に負けたので経済的にはもう目も当てられない状態だったわけですよ。
 日本は失われた何年とか借金大国とかいろいろ言われていますが、預貯金がそれ以上あるわけですし、
 世界一の債権国家です。(世界中に500兆円貸し付けています:帝愛の会長を1000倍にした感じなので
 まぁ、いろいろと嫌われてはいるかも^^)

 日本銀行が倒産する=日本銀行券が紙屑です。
 まったくこの親父(藤巻健史)は意味不明です。
 まぁ、党内で不安をあおりたてて現在の政権を批判しろとかおだてられたのでしょうが、すでに人として
 いかがなものかと思います。

 本日の夕食は鶏のマリネ、冷ややっこ、セブンイレブンの70円おでんを5個(笑)、大根の漬物、お酒は
 一番搾り。以上です^^

 イメージ 1

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2