最近のお気に入りの漫画


 最近の我が家のトレンドは”トネガワ
 カイジって二回ほど藤原竜也で映画化されたのはご存知でしょうか。
 実のところこの映画をみるまでは、興味がない作品だったのですが...
 やっぱり藤原君は良い役者です^^二作目の伊勢谷君もいい演技でしたし、
 どちらにも出演していた香川さんも素晴らしい演技です。
 内容はというと怠惰で自堕落でベンツを見つけてはいたずらをしているニートの”カイジ”が
 (はっきりいって人間のクズと言ってもいいのですが)体をはったギャンブルでは壮絶な強さ
 を見せます。がクズなんですが、実は正義感が強いみたいな不思議な設定で(笑)
 今は第五シーズンに突入しています。
 で映画では香川さんが演じていた超ブラック企業の帝愛ファイナンスの幹部が”トネガワ”です。
 このカイジのスピンオフ漫画が”トネガワ”です。はっきり言って、中間管理職の悲哀を入れた
 ギャグマンガ(大笑)
 興味のある方はどこかで立ち読みでもしてみてください^^
 イメージ 1

 で、これは9年前に撮影した謎の生物(笑)
イメージ 2

でこれは昔辛ラーメンセットの鍋で作ったノグリラーメン。
嫁さんに聞いたら、鍋は捨てちゃったって...(悲)
この鍋で作るとなぜか美味しそうに見えます^^

イメージ 3

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2