キングダム


 キングダムの44巻がでました。

 主人公の信は後に李性を賜る李信とうい実在の人物です。
 秦が楚を攻め滅ぼすために李信を大将として楚に攻め入らせますが、
 大敗してすごすごと帰ってきます。
 兵力が足りなかったのもありますが、初戦に勝っていい気になっていたようですね。
 結局、王せん(前の下に羽)が60万(これは秦の兵力のほぼすべてです)を率いて怒涛の如く楚を
 滅ぼします。
 
 昨日は久しぶりにトレーニングに行ってきました。
 昼食はニュークイックで鶏と菜の花の辛し和え、蛸と春雨の酢の物。
 カルボナーラ(冷凍もの)
 おともはキリン一番搾りの熊本造り^^

 菜の花100g
 カロリー33kcal
 タンパク質4g
 炭水化物6g
 ビタミン。ミネラルはバランスよく含まれています。ビタミンC・葉酸が特筆して多いです。
 水分が約90%
 抗癌作用・高血圧予防・疲労回復・美肌に効果があるといわれています。

 イメージ 1
イメージ 2

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2