いつものお店


 今のところに引っ越してから、だいたい3か月に一回のペースで通っているお店です。
 もっとも、この6か月は不調のため、ご無沙汰でした。
 久しぶりに飲み食い。話もはずんで楽しかったです。

 でも日本酒を二合も飲んでいないのに、ちょっとくらくら。
 血圧が低いせいかなぁ...
 お酒は、万作の花の特別純米酒
 お通しは野菜入り玉子焼きのあんかけ。
 イメージ 1
 お勧め料理はこんな感じです。
 イメージ 2
 銀杏。ヒスイ色があでやかですね♪
 イメージ 4
 新さんまのアヒージョ。
 思ったほど脂っこくなく美味しい!
 イメージ 3
 松茸の土瓶蒸し♪
 これはもう何もいう必要はないですね^^
 イメージ 5
 10種類の温野菜サラダ。
 健康に良いです。味付けも上手です。
イメージ 6

 このへんから、酔っぱらって撮るのを忘れました(笑)

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2