政治家って...


電通が子育てサポート企業と認定されたことを”正しかったかどうか、私も反省する”
”36協定、よくよく考えると非人道的だ。”



全く理解できないですね!
責任がなくなってからの発言は無責任としか言いようがないです。
よくよく考えなくても36協定を結べば365日24Hr働かせても問題ない、なんてざる法ですよね。
はっきり月200時間以上働かせてはならないとか、違反した場合は、経営者には懲役刑を科すとか
しないと...今はネットで攻撃されるので、少しは抑止効果があるのかもしれません。

昨日の夕食は野菜とギョニソのチャーハン。
和牛コロッケを買ったお店で買ったささ身のチーズはさみフライとメンチカツ(小)
このメンチカツが小ぶりですが、また、美味しい!
豆腐とわかめのお味噌汁。
で、昼に引き続きハイボール。昼・晩、一杯ずつだけですよ(笑)

イメージ 1

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2