鬼ころし


 先週の日曜日の記事です。


 女子大生...講義の最中にこっそり、鬼ころしをストローでちゅーちゅー(笑)

 よっぽど日本酒がすきなんですかねぇ...
 個人的には嫌いじゃないです、こんな人^^

 今日はジムにトレーニングに行ってきました。(今日は寒かった!)
 帰ってくると嫁さん、不調でダウン中。この季候のせいですかねぇ。

 お昼は、賞味期限切れのパックのご飯にレトルト中村屋インドカレーにキャベツの千切り
 それにニュークイックの和牛コロッケ。富士山麓で作ったハイボール
 簡単昼食でしたが、コロッケ130円とは思えない美味しさ!
 中村屋のカレーも完成度高いですねぇ♪
 食べていたら、嫁さんがごそごそ起き出して、コロッケ半分とカレーを少々、美味しいといいながら
 強奪していきました(笑)
 その後1時間ほど寝ていましたが、完全復活していますよ^^
 イメージ 1

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2