不調

 本日は久しぶりに絶不調...
 どよ~ん、ときた感じでした。
 最近、調子が良かったので、あれこれ仕事したのが良くなかったかなぁ...
 会社でのテンションが高いとその反動みたいのが寝る前にきていたのは
 知っていたのですが、薬で眠れていたんですよね。
 休暇は残り少ないですが、迷わずに休みますメールを...
 薬飲んで午前中は寝ていました。
 午後からは少しましになって、今はお酒の力でなんとか復活しています。
 でもあまり無理をせずに早めに寝ようかと。

 昨日の朝ごはんは、夏に帰ってきた息子のおみやげの尾道ラーメン(乾麺)にしてみました。
 スープが、見た目に濃そうで、実際に飲んでも濃いのですが、結構病みつきの美味しさでした^^
 具は野菜たくさんにチャーシューの切り落としをフライパンで炒めて。
 あとは煮玉子ですが、ちょっと茹ですぎました(笑)

 イメージ 1
 
応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2