花粉?!


 私は袋麺を作るときに魚粉を活用することが多いです。
 で、届いたのが花粉って記事がありました。
 読むとなるほどですが、花粉症の方が初めてみるとぎょっとしますよね^^

 日曜日の朝はあまり変わりばえしませんが、ノグリラーメンにしました。
 韓国系は辛いのですが、旨みをしっかりつけて野菜と卵で甘みが増して
 とても美味しいです^^
 チャーシュー、海老、白菜、干しシイタケ、水菜、ニンニク、えのき、人参、卵、海苔
 茅野舎だし、鶏ガラスープ。
 食べ終わった後のスープにご飯を入れたくなるのを我慢しましたよ^^

 イメージ 1
イメージ 2
応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2