お寿司


 ところで、横浜のいじめ...
 福島から避難してきたという特殊な事情に、相手にしなかった学校や教育委員会
 学校の校長・教頭、教育委員会のTOPは当然ながら更迭されるべきです。
 公務員だからの事なかれ主義は全く許せないです。
 いじめた子供たちや、その親にも責任はありますが、学校側がただちに対応していれば
 被害者もここまで追い詰められなかった。

 
 私の誕生日は明日ですが、お祝いのお食事は昨日済ませました♪
 いつもの回転ずし、多少は遠慮なくたべましたが、我ながら、なんとお手軽な(笑)
 まずはホタテ(北海道産)実は二皿食べました♪
 イメージ 1
 海老三昧。
イメージ 2
炙りトロサーモン。
イメージ 4
小田原三昧。
イメージ 5
本マグロの中トロ。本マグロってとろけますよね^^
イメージ 6
北海軍艦。これは毎度ながら絶品!
イメージ 7
炙り三昧。縁側...ひらめだったかと!
イメージ 8
ウニ~!言葉はいらない♪
イメージ 9
塩こんぶ真鯛
イメージ 10
光物三昧。これは良い仕事がされていました!
イメージ 3
応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2