一年を振り返って


 昨日の夜は嫁さんと忘年会。
 今年の初めに亡くなった息子のような後輩君と良く座った場所でしみじみと飲みました。
 今年は、ほんとうにいろいろありました。
 地震、大雨。
 英国のEU離脱アメリカやフィリピンの大統領。
 長期の休養。
 それ以外に会社でもちょっとここでは書けないようなことも...

 でも悪いことは今年出し尽くしたので、来年以降は良いことしか起こらないと信じています♪

 お通しは肉団子でした!
 イメージ 1
 シーザーサラダ。
 サーモンがよく合っていたなぁ♪
イメージ 2
お酒はこんな感じで^^
イメージ 3
縞ホッケ。久しぶりに食べましたが美味しくてボリューム満点♪
イメージ 4
蛸から。肝臓に良いですよね^^
イメージ 5
砂ぎもにネギマ。
塩にしてもらったら、美味しいお味噌付き^^
イメージ 6

このお店はだいたい何を食べても外れないです。
応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2