電通さん


 電通さん
 残業についていろいろ問題がありましたが、これは架空請求です。
 役員を減俸とか言ってますが、
 そもそも、高給とりなので、痛くもかゆくもないでしょうし、減った分は会社が儲かるので、懲罰になっていないですよね^^
 これ以上やったら営業停止処分とかもっと厳しくしないと意味がないですよね(笑)

 日曜日の夕食は、久しぶりにエビフライを作ってもらいました。
 半分はタルタルソースで半分は中農ソースでいただきました。
 春雨サラダ(中華でないやつ)
 野菜の煮物。
 以上です。
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3


応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2