ファースト?!


 まぁ、普通の政治家が出てきたって感じの緑のおばさん。
 最初はを~と拍手を贈っていましたが、さすがにあきてきましたね。
 そもそも都民ファーストは政治家や公務員の独断専行をゆるさずに情報公開原則といいたいのでしょうが、
 東京の財政や政治が良くなればなるほど、大都市集中化になるわけです。
 それ以前に、なんで、所得税を下げて地方税を上げたのか。
 東京の財政が大きすぎるんですよね。都民ファーストの本質が他県はどうでもよく東京都民さえよければ
 なんて方向に行く前に、東京都の財源を削ったほうが良いのではないでしょうか。
 金があるからなんとか病院の移設とか、赤字を垂れ流しても豊洲市場を作るという発想ができるんです。
 都民の皆さん、都民である以前に日本国民であるということを忘れないでほしいです。

 昨日の夕食は私が頑張ってみました♪
 稲庭うどんは高いですが、不揃いのやつは800gで400円ぐらいで買えます♪
 イメージ 1

大根おろしにポン酢醤油なめ茸をのせてみました。
これがなかなか絶品に仕上がっております。
イメージ 2
切り干し大根の煮つけに、ひじき煮、おから炒めに、割り干し大根の漬物。
イメージ 3
野菜だくさん。コンソメ+野菜ジュース+牛乳のスープ。
イメージ 4
金目鯛の干物。
イメージ 5
椎茸とピーマンの肉詰め。ピーマンのほうにはチーズを入れてあります♪
イメージ 6

ちょっと疲れましたが我ながら良いできでした。
あっつ、突き出し4品はすべてスーパーの惣菜ですよ^^

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2