あ~、東芝さん


本日正式発表のはずだったんですが、監査会社が納得しておらず、未定だけれどもの発表になっちゃいましたね。
全て分社化して、原発事業を倒産させればよいのでは?
真面目に働いている部門の利益が一瞬で吹き飛びました...


責任を取って辞めた会長さんも、辞めるだけでは済まないですよね。
それとあの三悪人社長。絶対追及の手を緩めてはいけません!

昨日は体調がわるくてお休みしました。
午前中は眠って、お昼あたりで回復したので、お昼には中華三昧の担々麺wィth鶏肉団子。
ビジュアルが昨日のとおなじなので、ほうれん草をいれてみました(笑)
あとは長ネギのみじん切りがポイントです。
夜は金目の開き、菜の花の山葵マヨネーズ和え、具沢山のきんぴら。
以上です。
イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2