なんと情けない...

 会見でしたねぇ...元都知事
 以前から胡散臭いとは思っていましたが、口で責任あるといっても実際の責任はなにも取るつもり
 ないし、議会とか都職員とか現知事とかに責任押し付けているだけに聞こえます。
 そもそも、知事時代にきちんと意見をいう職員をことごとく追い払ったのはこの男なんですよ。
 しかも潔くないし。ニュースであのあほ顔を流さないでほしいなぁ(笑)

 今日はひな祭りでしたね。
 我が家は特に特別なことはなにもしませんでした。
 夕飯は
 フキと姫竹の煮物、山海漬け、白菜とツナのクリーム煮、回鍋肉、白身魚フライ、
 白米に豆腐とわかめの味噌汁。おともはプレモル^^
 以上です。

イメージ 1

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2